導入実績

履歴チェックで管理の精度が向上

  • 業種綜合警備事業
  • 業務臨時警備
  • 従業員規模

弊社では隊員へ交通誘導等、臨時警備を依頼をする場合、個々の隊員へ電話やメールで仕事内容・時間・場所を伝え、了承を得た上で任務に当たって頂いております。

しかし管理スタッフは複数名おり、隊員への依頼の抜け漏れ・ダブりがネックとなっておりました。
その点、本システムを導入したことによって履歴がチェック出来るようになり、管理スタッフ同士の物理的な情報共有が可能となりました。

隊員たちもスマホで簡単に依頼内容が確認出来、手間が省けました。
また任務を受ける受けないのやりとりもスマホで完了する為、(断る際の)精神的ストレスも緩和されたと喜んで貰っております。

今迄は現地への道案内等を電話・FAX等でしておりましたが道案内機能のおかげで管理スタッフ・隊員共に利便性が向上、指示間違い・勘違いによる上番場違いも改善されました。

巡回業務においては、突発事案に対してカメラ報告機能・音声メモ機能でリアルタイム情報共有が出来、お客様にも大変喜んでいただいております。

弊社ではスピードと正確性・利便性を追求した本システムのデジタル機能によって、電話等によるアナログ対応に余裕が持てるようになり隊員との、さらなるコミュニケーションが取れるようになりました。